-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はつもうで♪
2010 / 01 / 01 ( Fri ) 21:22:50
2010年の幕開け。
皆さまはどのように
お過ごしでしょう。

今日は
ぷりんはおさんぽだよ♪

朝からお屠蘇で
顔を真赤にしながら
ぷりんのお散歩を兼ねて
きゃらめる団地の神社へ。

何かあるたびに
心を支えていただいてる
小さな神社です。

更新はやめようかと
またここか…

お正月には社務所のテントで
干支の書かれたおしゃもじが
いただけます。

思ったけど
たべられる?

食べられないけれど、一年お供え
したあとは、ご飯をよそうおしゃもじ
として活躍してもらおうと思っている
ママなのです


今日のおまけ…
今年もお雑煮だけは
きちんとおダシから。

更新しちゃった♪

きゃらめる家のお雑煮は
京都の白味噌、里芋、丸餅。

でも食べるのは元旦だけ。
明日の朝にはもう大好きな
パンを食べようと楽しみに
している私です


少しのお賽銭で目一杯のお願い事を
してきたママに「今年も超厚かま!」
のバシっとね!
ポチッとね!

お参りの間、柵に縛られて
相変わらず大騒ぎだった
今年も前途多難のぷりんに
ポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぷりんのひとりごと TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/970-c3ad3e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
