スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぐんてさん♪
2010 / 01 / 14 ( Thu ) 21:21:55
松の内もようやく終り。

めんどくさい
「明けまして・・・」
の挨拶からも解放。

次男が
うまうま~♪

ぷりんが食べてるのは?

スノボー
う~ん、のびもいいね~♪

お餅?

初体験
なかなかのはごたえ♪

噛んだり引っ張ったり
楽しそうだね~。

体中が
おいしいね~♪

あんまり食べないほうが…

ギシギシで
あ、はにつまった…

でも歯磨き代わりになる?

帰って来た…
あ~、たまらん…

お餅のように伸びながら
どんどん小さくなる
大好きな軍手さん。

きっとぷりんのお腹に
ずいぶん入ってるんだろうな
とちょっと気になるママなのです


末っ子が使っていた軍手
きっと塩味が美味しいんだわ
と思ったあなたはポチッとね!
ポチッとね!

ネタ切れで苦しんでいるのが
手に取るようにわかる
単純なママに「頑張れ!」の
ポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:9 admin page top↑
<<じゃんぷりん♪ * HOME * えんそうかいのあとは…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

軍手をしこしこ噛むのはいいけれど、
食べちゃまずいんじゃない?
でも取ると怒るでしょ?
何かと交換よね。

ぷりんちゃんとのお出かけだけがネタじゃないわよ。
こういうのも好きよ。
by: masshy85 * 2010/01/14 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆たまらん◆

軍手がたまらんのですね、
私はプリンちゃんのお顔がたまらんです♪

ネタ切れの時、私もヴィヴィネタです!

でもでも、プリンちゃん見るのも大好きなので
プリンちゃんネタ大歓迎です☆
下から2枚目のちょっと困り気味のお顔も
いいショットですね!!
by: 花屋夫婦 * 2010/01/14 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちの子もよく棒状のガムをかんで、最後の所で
飲み込み「オエーッ!」ってなります。( ̄ー ̄)ニヤリ
って、これガムじゃなく軍手ぇ~( ; ゚Д゚)
じゃあ、食べさしたらあかんやろぉー
ぷりんちんのお腹にたまって病気になるやんけぇ~

・・・と、ブログのネタ切れよりぷりんちゃんを気遣う
kanでしたが、何か・・・?
by: kan * 2010/01/15 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ご無沙汰してます◆

きゃらめるママ、相変わらず絶好調みたいですね
ぷりん姫も元気なようで良かったです。
私事ですが、昨年のクリスマスに再婚しました
しかも、彼女の実家はきゃらめる県です。
春頃、行きますから黒白スタンプーの二頭を見かけたら迷わず声かけて下さい
では
by: わんぷ~(fakepoo) * 2010/01/15 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちのワンコもなんでもガジガジやっては
へーーんなうんちしてました。
あるときうんちがピカピカ光るから
よく見たらアルミホイルでした(笑)
ま、軍手は素材がコットンだから
食べてもいい範疇かな(笑)
by: kuniko36 * 2010/01/15 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

んっ?アキレス?と思ったら軍手でしたか~(笑)うんうん、絶対歯磨き効果あると思います!!
しかし、すごくおいしそうなお顔してるのは、やっぱり塩味がいいのかな(^^;)
by: yummyyummy * 2010/01/15 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

masshy85さん、コメントありがとうございます!
一時期は食べ物以外のものはあまり飲み込まなかったのですが、
軍手を発見して以来、またちびちびかじって食べてしまってるみたいです。
急に取り上げると怒って、また噛まれそうです…
あんまりひどく食べそうだったら、オヤツと交換ですね。

寒いのと年末年始で気持ちがすっかりだれてしまって、
最近はほとんどぷりんと一緒のお出かけがないんです。
お出かけネタに頼ると日常の生活ネタに目が向かなくなっていけませんね。


花屋夫婦さん、コメントありがとうございます!
ぷりんのたまらん顔がたまらんのですね(笑)
いつも褒めてくださってありがとうございます。
以前はお出かけもせずに日常ネタで書いていたのですが、
お出かけネタに頼りすぎると日常がぞんざいになってしまって。
花屋夫婦さんとは逆で、私は犬ブログでの登録なので、あんまりぷりんの
登場しない記事ばかりになるとまずいかな~って思うんです。
いっそジャンルを指定しなかったら、日記やぷりんのネタ、何でも使えていいんですが…
それにしても軍手かじってるだけなのに、いろんな表情してるんですよね(笑)


kanさん、コメントありがとうございます!
そうそう、ガムもかけらになると少しくらい大きくても飲み込もうとしますよね。
ぷりんもしょっちゅうオエェ~になってます。
ちなみにこの軍手、一日で全部食べるわけではなく、毎日少しずつ
小さくなっていってるだけなので大丈夫かと…
(あ、そーゆー問題じゃない?汗)
それでも最近は食べ物じゃないものを食べることは少なくなりましたが、
パピーの頃はウンPの半分が糸やダンボールだったことも。
って、自慢してる場合じゃないですね(汗)


わんぷ~さん、コメントありがとうございます!
あっらぁ~、ホントに久しぶりですね~。
懐かしい方にまた来ていただけると、とっても嬉しい気分になります。
それにずいぶん長くブログも続けてるな~って実感が…
私もぷりんも絶好調、暴走気味でおてんばな毎日ですよ(笑)
わんぷ~さん、再婚おめでとうございます♪
しかもきゃらめる県の方?!
暖かくなったらスタンプーちゃんたち連れて、こちらにお見えなんですね。
プーちゃんたちも気になりますが、奥様も気になっちゃうわ(笑)


kuniko36さん、コメントありがとうございます!
アルミホイル、ピカピカ光るステキなウンPだったことでしょうね~笑
ぷりんもパピーのときはダンボールやら糸やら、いろんなものが
混じったウンPでしたが、最近はあまり何でもかんでも食べなくなって
来てたのに、よっぽど軍手が美味しいのでしょう。
やっぱり息子の手の塩味かしら…笑
ご飯が食べられなくなるくらい飲み込んでいるわけではなさそうなので、
とりあえず静観しています。
化学物質とかは入ってなさそうだけど、心配するとキリがないですね。


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
あ、そういえばアキレスが一つオヤツ箱に残ってたのを思い出しました。
軍手なんてかじらせてないで、アキレスをかじらせるべきですね。
最近、ヒヅメや骨とかの固いオヤツを食べさせてないから軍手をかじるのかしら。
コットンのオモチャはよく歯磨き効果をうたってありますよね。
なかなか歯磨きはさせてくれないので、軍手できれいになったらいいんだけど…
息子は「オレがバイクのときに使ってた軍手が…」と嘆いてました(汗)
by: きゃらめるママ * 2010/01/15 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

軍手・・・クゥーが小さい頃、噛んでいました。
いつのまにか小さくなって(笑)
ぷりんちゃんと同じですね~。

↓末っ子さん、成人おめでとうございます。
旦那さん、単身赴任から帰ってきたんですね。
これでぷりんちゃん、お裾分けもらえるのが
多くなる?(笑)
スキー、スノボは・・・ほんと全身使うので
後々、筋肉痛です。

by: クゥー * 2010/01/16 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事遅くなってゴメンね~汗◆

クゥーさん、コメントありがとうございます!
ぷりんも小さい頃は軍手やどこからか見つけてきた靴下が大好きで
いつもボロボロになるまで噛んでたんだけどね。
もう大人になったからやらなくなったのかな、と思ってたらたまたま手元に
なかっただけで、あればやっぱりパピーと同じ事をするのよ(笑)

末っ子へのお祝いの言葉、ありがとう♪
成人式を迎えたり、夫が単身から帰ってきたり、いろんなことのあるきゃらめる家。
一番大きな問題は呑気にスノボなんかやってる次男が早く就職を決めてくれること
なんだけど、これが難題だわね。
by: きゃらめるママ * 2010/01/18 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/986-74448e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
