スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
えだでごくあく…
2010 / 01 / 21 ( Thu ) 20:49:01

え~もん見つけたでぇ~♪
昨日、

ふふん♪
映画館に入った途端

え~やろ~♪
くしゃみの連発

ぜったいにやらんで~♪
それ以来、

あぁ~うまいな~♪
調子が悪くて

やっぱりえだがサイコ~♪

風邪っぽい・・・涙

超ボケボケ写真を
ぷりんのセリフで
誤魔化してしまった
ママなのです


口を挟む隙のなかった
ママにポチッとね!
ポチッとね!

手抜きじゃないの?
って思った賢いあなたは
ポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:10 admin page top↑
<<どこいく? * HOME * 雨の水曜日♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんは^^
久しぶりに不敵な笑みを見た気がします^^
『え~やろ~♪』の顔がサイコーです♪
ぷりんちゃん、ホント枝が好きですね~^^
歯磨きみたいで気持ちがいいのかな??
by: Omo * 2010/01/21 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

枝だって、ワン子の好物よね。
何故でしょうね。
ぷりんちゃん、噛み心地がいいの?
アニスもね、枯れ葉とか枯れ枝をよく家にもって入って来るのよ。
一緒ね。
by: masshy85 * 2010/01/21 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆大丈夫ですか◆

プリンちゃん、どの顔もナイスですね!!
たくらんでいる顔が可愛くて好きです♪

風邪は大丈夫ですか!?
ひどくならないといいですね。
私もようやく調子がよくなって、私のまわりにも
何人も鼻風邪や高熱の人がいます。

陽気も寒くなったかと思えば暖かくなったりだから
体もついていかないのですかねぇ~??

ひどくなりませんように・・・(●´人`●)
by: 花屋夫婦 * 2010/01/22 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

枝よりも雪のない風景に最初に
びっくり(笑)
ぷりんちゃん、ポカポカ陽気で
ご機嫌ですね。
あっ、きゃママさん、風邪こじらせないようにしてくださいね。
急に寒くなったりするので気をつけないと!
↓鴨そば良いですね。
たまに珍しいのも良いかも?
コーヒーはなかったの?(笑)
by: クゥー * 2010/01/22 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃー!久々のごくあく!(笑)
私も「え~やろ~♪」が好きです。
この表情がたまりまへんなぁ~

↓鴨そば、さすが京都のきゃらめるママさん。
私、鴨せいろが好きです(^^)
by: mako * 2010/01/22 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あ、久々極悪顔(笑)
枝好きですよね~ワンコ・・。
うちのワンコもよく持って帰ってました。
桜の枝が特に好きみたいでした。
黒プーのミコは枝好きというより
投げてもらって、追いかけっこが
好きみたいで・・・。何が楽しいのか
わからなけどwww延々、同じこと
繰り替えさせられます
by: kuniko36 * 2010/01/22 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんな小さな枝でもいいんだ~
食べちゃうのかカミカミしてペッするのかしら??
毎度言いますが、プーはまったく興味を示さないので不思議です(笑)
今日、公園では噛み応えのありそうな枝がいっぱい落ちてました。枝好きにはたまらんだろうな~~(笑)
by: yummyyummy * 2010/01/22 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

Omoさん、コメントありがとうございます!
サリーちゃんはお嬢さま顔だから、こんな極悪にはならないでしょうね(笑)
なぜかボケボケ写真ばかりになってしまいましたが、お蔵入りにはもったいなくて。
「え~やろ~♪」の顔はいかにもそんな感じでしょ?笑
枝をかじって食べてしまうわけでもなく、かじるのが楽しいようですね。
バラバラにするのが嬉しいのかなぁ。


masshy85さん、コメントありがとうございます!
一時期はしなかった枝かじりですが、最近は公園に行くと必ずします。
どうしてなんでしょうね~。
アニスちゃんも好きなようですね。
かじりとってバラバラにしていますよ。
食べるわけでもないみたいだし。
おうちの中に持って入ってバラバラにされたらお掃除が大変だわ(笑)


花屋夫婦さん、コメントありがとうございます!
ガムのときも枝のときも軍手のときも、何かをかじるときはいつも極悪顔になります。
本当に「誰にもやらんで~」って思ってるみたいでしょ?笑

天気予報ではもっと寒くなるといわれて覚悟していたのですが、今日のきゃらめる地方は
予想していたよりも寒くなくて助かってます。
少し前に息子二人がグズグズ言ってたので、もらっちゃったかな…
明日、あさっては遊ばなくちゃいけない貴重な週末なのに寝込めませんよ。
風邪をひいてることなんて気づかないフリして過ごしちゃおうと思ってます(笑)
お気遣い、ありがとうございました♪


クゥーさん、コメントありがとうございます!
あぁ、クゥーさんのところとは気候が違いすぎるかもね。
ちょくちょくは積もるけれどすぐに溶けちゃうよ。
きゃらめる県も山の方に行けばスキー場も多いし、雪もたっぷりみたいだけどね。
寒いと私の気持ちがお出かけに向かないけれど、ぷりんも喜んでくれるし、
がんばってお出かけしてやらなくちゃいけないね~。
今日は鼻の奥とノドがいかにも風邪っぽい…
でも明日、あさっての貴重な週末は元気になってお出かけしなくちゃね♪

鴨そば、歯ごたえがあって美味しかったわ~。
私も食後のコーヒーを、と思ってサービス券だしたのにジュースしかなくて…
無理やりオレンジジュースを選んだって感じだったよ(涙9


makoさん、コメントありがとうございます!
「え~やろ~」の表情が人気のようですね~笑
ボケてなかったらもっといいのに、なぜかボケボケ写真ばかりで。
ガムも軍手も枝も、かじるときはいつも極悪顔になっちゃうぷりんです。

私が京都出身だって、よく覚えててくださいましたね~♪
鴨そばもそうですが、たまににしんそばがすごく食べたくなります。
でも京都にいた若い頃はあんな骨だらけの魚、好きじゃなかったのにね。
鴨せいろ、う~ん、高級感が漂っておいしそうですね~。


kuniko36さん、コメントありがとうございます!
ぷりんの極悪顔がこんなに人気だったって初めて知りました。
桜の枝が好きなくにこさんちのワンちゃん、なかなかのグルメだったのでは?
ぷりんはとりあえず大きさがちょうどよければ何でもいいみたいです。
ミコたんは枝をかじるとかよりも取って来い遊びが楽しいのでしょうね。
トイプーちゃんは遊び好きなコが多いから♪
ぷりんも前は疲れるまで取って来い遊びをしていましたが、今はある程度やれば
ふっと我に返るようで、投げる私が置いていかれることも(汗)
それはそれでちょっと淋しいかな。


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
枝はとにかく何でもいいようですが、最小がこのサイズかもしれませんね。
たまに「そりゃ無理だろ?」って思うような長いのを引きずってたりします。
かじって少しは食べちゃうみたいですが、ほとんどペッペッしています。
バラバラにするのが楽しいみたい。
プーちゃんは公園に行くとフリが楽しいですもんね♪
ぷりんはボール遊びしていても枝を見つけたらボールを放ったらかしのままで
枝かじりに熱中しちゃったり。
私は淋しくボールを拾いに行くハメに…涙
by: きゃらめるママ * 2010/01/22 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷりんちゃんの悪顔がかわゆい(*^_^*)

ワンって枝をかじるのが大好きですね。
でも、我が家のお花ちゃんは
食べられない物は最近口にしないようになりました。
歳のせいでしょうか?

ぷりんちゃんはもうしばらく「枝をカジカジ」の趣味が続きそうですね☆
by: ホウキ☆ * 2010/01/22 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事で~す♪◆

ホウキ☆さん、コメントありがとうございます!
カジカジするときはいつもこんな極悪顔になりますよ。
お花ちゃんはどうかしら・・・
お嬢さまだから、ならないかな?
って言うよりも、もう食べられないものをかじらないんですね!
ぷりんもパピーの頃よりもずいぶんマシにはなりましたが、
まだまだタオルや軍手、枝、なんでもかんでもカジカジします。
バラバラにしてはペッと出していますが、いくらかは飲み込んでます(汗)
まぁ、おなかも大丈夫そうなのでいいかな…
もっと歳を取ったらかじらなくなるかしら。
by: きゃらめるママ * 2010/01/22 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/993-ba4e44a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。