スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ミッキーぷりん♪
2010 / 01 / 26 ( Tue ) 21:01:52
最近、訓練のことなどすっかり忘れ、
ダラダラになっているぷりんのお散歩。

たまにはマテの練習などしてみましょう。

「マテ」の後、「ヨシッ!」の声かけで、
ミッキー顔でピョコンとひと跳び。

2月16日の
やった!

その勢いで一生懸命かけてきます。

スキマスイッチのライブに
ママぁ~!

おいでおいで~!

やっぱり行きたいと
会いたかったよ~

「う~ん、いいコだねぇ~」
と、調子に乗ってもう一度。

次はどうも気になるものが
あるらしく、気もそぞろ。

思ってローソンLoppiへ
ちょっとあっちがねぇ

でも、やっぱり「ヨシッ!」の
ひとことでまずはミッキー顔の跳躍。

でも・・・
でも、ママぁ~!

おいでおいで~!
ありっ?

思ったとおりの
とみせかけて…

ほらっ!
ママはこっちだよ!

完売・・・
やっぱりあっちへ…

そっちじゃないってばぁ~!

ま、当然だね
だって気になるんだもん…

この後、カメラを構えながら
ぷりんのために広げていた手は
空気を抱きしめることになる
ちょっと淋しいママなのです

ディズニーからプリンが出たのか?
と覗いてくださった皆さん、ごめんね





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぷりんのひとりごと TB:0 CM:6 admin page top↑
<<まいにちたたかい♪ * HOME * ざせつ…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ピョンピョン♪◆

なんだかプリンちゃんの表情も呼んでもらって嬉しい!!って顔ですね☆
うちの犬はしょっちゅう期待を裏切って、1メートル手前で
横にそれて私の胸には飛び込んできません(悲)
プリンちゃんは軽そうで本当に軽快な足取りが伝わりますね♪

ライブって行ったことがないのですが、どうなのですか!?
周りの盛り上がりについていけるかが心配で・・・
スキマスイッチの曲も結構好きなのでライブは気になるのですが
テンションについていけるかが気になるところです☆
by: 花屋夫婦 * 2010/01/26 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

「待て」「来い!」の練習ね。
アニスもどこかへそれてしまう事多々有りで~す。
ほんと、寂しいわよね。
ミッキー顔?
う~ん、そうかな?
by: masshy85 * 2010/01/26 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

この写真とストーリー、リアルタイムの展開で
解かり易いですが、周りから見てる人はきっと
すんごく面い光景だったでしょうね~。
飼い主は犬の躾をしてるのだかカメラを撮ってる
のだかなんだか大変そうだし、犬の方は主人
が気になるけど外部からの誘惑もそれ以上に
気になってるみたいだしo(^▽^)oアッハハハ
by: kan * 2010/01/27 08:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まだまだね~ぷりんちゃん(笑)
プーは気になるものがあって、そっちに向かっても私のコワ~イ一声で我に返ってこちらにきます(笑)

柏原くん、ご存知なかったですね(^-^; 箱根で東洋大が優勝した原動力の四角い顔の子でした!!
by: yummyyummy * 2010/01/27 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うふふ、楽しそう。
そして、確かに「ミッキー顔」
ワンコってなんであんなに
走るの好きなんでしょうかね~
でもワンコが嬉しそうに走り回ってるの
みると、こっちまで嬉しくなりますよね~
by: kuniko36 * 2010/01/27 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメントありがとうございま~す♪◆

花屋夫婦さん、コメントありがとうございます!
ぷりんも決して胸に飛び込んでくるわけじゃないんですよ。
でも以前、訓練士さんに「腕を広げて呼んでください」って言われたことがあって(笑)
ぷりんはかけっこが大好きで、本当に軽やかに走ります。
このときは私も一緒に走ったりしたのですが、私はゼーゼーでした。

若い頃にはよく行ってたのですが、またライブに行き始めたのは、
この3年くらいなんですよ。
スキマスイッチはユニットに戻っての久しぶりのライブなので行きたかったわ~。
スキマスイッチくらいだったら、ぜんぜんついていけますから大丈夫。
私はレミオロメンが大好きで毎回必ず行きますが、とっても楽しいです。
ぜひぜひ花屋夫婦さんもお時間ができたら、刺激を受けにライブにいらして!


masshy85さん、コメントありがとうございます!
最近、寒いのと暗いときの散歩になってしまうので、あまり訓練とか気にせずに
引っ張り放題でよくないお散歩をしていました(涙)
たまには思い出させないとね。
「マテ」は我慢強くがんばれるんですが、「ヨシ」の後は解放されてしまうらしく
私のところではなく、好きなところへ行っちゃう傾向が…涙
なんだか口を横に広げたベチャっとした顔がミッキーに似てるかなって。
もっと大きく拡大して載せればよかったですね~笑


kanさん、コメントありがとうございます!
あはは~、カメラを構えるのって慣れてない頃は周りが気になりましたよね。
このときは誰もいない公園だったので、こんな写真が撮れましたが、
他に人がいたら、やっぱり撮れなかったかもしれない(汗)
確かにぷりんに声をかけたり、リードは離せないし、片手はカメラでふさがってるし
立ったり座ったりしてるうちに、ぷりんには無視されてあっちに行かれるし…
誰かが見ていたら「あぶないおばちゃん」と写っていたに違いありません。
ぷりんはオヤツを持ってたら確実に来るんですが、何もないとダメですね。
私の存在はオヤツ以下です(号泣)


yummyyummyさん、コメントありがとうございます!
さっすがプーちゃん、ちゃんとしつけの行き届いたお嬢さまだわ~♪
こういう訓練は日頃から少しでもやっておかなくちゃいけませんね。
きっとオヤツがあったら来たのだと思いますが、オヤツなしでも来て欲しい…涙
柏原君、ネットで少し調べてみました。
箱根駅伝でヒーローだったようですね。
東洋大にはちょっと知ってる子が行ってたりするので(野球部ですが)
駅伝も応援してあげればよかったわ。


kuniko36さん、コメントありがとうございます!
ちょっと写真が小さいですが、口が横に広がってミッキーみたいになってるでしょ?
ぷりんはかけっこの写真がやっぱり一番イキイキとしてるように見えます。
ワンコはみんな走るのが好きですもんね~。
昔の狩りをしていたころを思い出すのかしら…
このときは私も寒さに負けないように、一緒になって走ったのですが
後でゼーゼーしちゃいました(笑)
散歩だけじゃなく、たまには走らなくちゃいけないわ。
by: きゃらめるママ * 2010/01/27 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://caramelpuddingmammy.blog72.fc2.com/tb.php/998-ea4d487a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
